top of page

アプリ向け絵本のお仕事紹介

知育アプリ「KIKASETE」様に掲載される絵本を制作しました。

今回は文章から手掛けさせていただきました。言葉のリズムとお料理の音で楽しく読み進む、クッキング絵本です!

このような感覚的なストーリーを考えるのは初めてだったのですが、作ってみてとても楽しく、キャラクターも内容も大満足です!これ、シリーズ化したいなぁなんて笑

グッズ化もしたいなぁなんて、夢が溢れたお仕事でした!ありがとうございました✨






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

@2023 Chiho Inoue All rights reserved.

bottom of page